お疲れ様です

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

最終日の今日、行って参りました

岩手県書写書道コンクール展



今年は2年ぶりに特別賞に入賞した生徒さんがおりました






とにかく良く書きましたねー


それが結果として表れています✨✨






















推薦を頂いた生徒たちです





特選の生徒たちは、こちらのリールをご覧下さい。


今回の反省点が色々とあります


忘れないうちに、次に繋げていきますね


********

その後





オンラインと通信でお稽古されてる生徒さんたちとお会いしました


一年ぶりかも


リアルでもお会いすることで、普段お聞きできない事も、色々とお話し下さいました


リアルは時間を気にせず話せて、良いですね〜