おはようございます

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀


昨日、またまた雪☃️でサークルがあったのですが、半分以上の方がお休みでした

7月の華翠塾作品展で、好きな言葉を書く事にした方と、文芸について話す時間が出来まして、俳句、短歌、五行歌にも通じる日本語の素晴らしさに興奮して話してました


そしてそんな中、ドキュメンタリー映画上映会があったのです😅



主宰は保育所からの同級生(笑)


地元で知ってる人は知ってる


完全趣味な世界なので、誰にでも受けるわけでなく、好きな方々が集まりましたが、とても大切なことを伝える映画だったと思います



********

今日は美女とのお茶☕️の予定があり、ウキウキしてます🥰


もちろん、書道に関することです


わたしでお役に立てるといいです😃