こんにちは

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀
 
https://casui22.net


今年度最後の展示


【華翠塾小中学生作品展】の搬入をしてきました




頑張った!と言えない(T . T)


今回は練習時間が極端に少なくて、

たった一回で清書を出した生徒さんも数知れず( ;  ; )


全ては私の健康管理の不手際、ここぞと言うときに休んでしまい、反省することしかりです


自分の健康に過信しないように、休養と栄養、バランスをとる生活を心がけると、反省した作品展でもありました


と、いいながら、、、


愉しいことはやめられず(笑)


美味しいものもやめられず




展示の後のご褒美🥰


手伝って貰った息子にも




気分良く❣️が何よりの健康方かと


自分を甘やかして、また次の活力にするのでした


インスタのリール投稿です




3月28日(木)まだです


ご覧くださいますようご案内申し上げます