おはようございます❄️

今日は暴風雪🌨️
いゃ〜久しぶりに雪かきしました

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


一昨日日曜日のチャリティーフォト会のことを、カズミヨガスタジオの佐藤和美さんがとても素敵にリール投稿されていました


シェアさせて頂いたら、和美さんの本文が抜けてしまって😨



ごめんなさい🙇‍♀️


さて、和美さんから頂いたお写真です




真ん中がフォトグラファーの名須川玲一さん



岩手日報の取材を受けられて、真ん中は岩日報の記者向川原成美さん




カメラを向けられることが増えましたが、それでも緊張はあって、そんな中、フォトグラファー名須川さんの声かけで、だんだんと緊張がほぐれてきました


ほとんど名須川さんと、和美さんの企画と準備で成り立ったチャリティーでしたが、関わらせて頂けたこと、感謝しかありません


人生、愉しむことしか考えてないんじゃないかと、思うこの頃です(笑)


震災を経験したからこその、幸福の真の意味、私なりの言葉で話させて頂いています




タップしてご視聴下さい🙇‍♀️