お疲れ様です

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


刺激的な時間は、あっという間に過ぎ


無事に帰宅致しました🙇‍♀️


今回の日本の美術〜全国選抜作家展は想像を遥かに超えていました。






上野駅から左手に向かってすぐ。


初日は凄い人だったようですが、平日ということでもあり、それほど多くはありませんでした


会場に着いてすぐに、お待ちくださっていた方がおりました



若い頃、書を嗜んでいらっしゃったというA様、五行歌の歌友になります。


お昼もご馳走になりました😃




文学や書の話し、ご自身の身の上、話は尽きず、あっという間にランチの時間は過ぎて行きました。


それから会場に戻り、展示を改めて見直し



展示近くの作家の方々と、





左手の方が、作家さんです


筆文字アートの方です


真ん中の方は、和服のデザイナーの方


凄い才能の方ばかり❣️




この方はティッシュペーパーのアーティストの方です


不思議な感覚の方でした〜


ご案内を差し上げて、わざわざ駆けつけて下さった方




たった3回会っただけなんですが、お越し下さいました😃




やはり五行歌の先輩、お忙しい中お越し下さいました


たった4時間ほどの在廊でしたが、実り多い時間になりました






素敵なご縁に感謝です