おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


昨日までの鷹揚会研修会、無事に二日間終えました。




皆さんの真剣に書く姿、素晴らしい❣️


指導室の写真は今回撮るタイミングがありませんでした😅


昨年副理事長の中井嶺暁先生が日展に初入選されて、その祝賀会も催されました。


最近は司会を仰せつかることが多くなり、今回も司会をさせて頂きました😊














お料理も美味しいですし、皆さんからのお酒がまた美味しいんです😋


研修そっちのけの懇親会では、

決してありませんよ。


今回は岩手県盛岡市から初参加の先生がいらっしゃいました。


お部屋、ご一緒だったのです😊






若くて綺麗な才能溢れたお二人と同室になり、たくさんの刺激を頂きました😁


田村雪峰先生とは、不思議なご縁がありまして、お会いする前からインスタフォローさせて頂き、活動は拝見していました。


そして、五行歌でお世話になっている二戸のざしきわらしさんのご親戚だったのです😆


縁って不思議ですねー♪


これから3月の締切まで、精進していきます。