おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


書道教室をしている他に、市民講座の講師もさせて頂いている中のペン字教室の来年度の募集が始まりました。




【うみマチひろば】定期教室、新年度生徒募集です。


今年度の方の更新が優先しているので、定員25名ですが、いつもキャンセル待ちがでていて、今年度も数名お待ち頂いてしまったままだったようです。


新年度の更新はすでに終えていて、半数以上の方が更新されました。


有難いことです🙇‍♀️


このように、お仕事をさせて頂ける事は本当に運に恵まれております。


昨日視聴した、シークエンスはやともさんのラジともが響きました。


ご縁に恵まれた事には、ちゃんと理由があったんだなーということ。


ふむふむ


興味があれば、ご視聴ください。


もちろん苦手な方もおられると思います(笑)




一人で仕事をしていると、学びは至る所にあって、どんな分野でも取り入れられる事は吸収しようというスタンスです。


このイベントも、だんだんと近づいてきてます。






申し込まれた方がどんな変化を遂げるか楽しみです😊


そんなことも、ちょっと語ってる動画はこちらから💁‍♀️




ご視聴されてる方々、有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️