おはようございます☀️

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


昨日は茂市にあるギャラリーヒロさんの、10周年記念ミニコンサートでした。




末席ながらお祝いコンサートにお招き頂きました。


ヒロさんとは2018年秋が出会いになります。


千徳公民館まつりの搬入で一緒になった、水彩画の武藤かづ子さんから、ヒロさんでの夫婦展のご案内を頂いたのがご縁の始まりです。



そこで、武藤さんから個展をしてみないかと、ヒロさんをご紹介頂き、その日のうちに次年度の開催の日程を決めました🤣🤣🤣


この即決!


なぜか!


日にちを空けるとやりたくなくなるから(笑)


私にもちゃんとエゴちゃんが住んでいて、マイナスなことを囁いてくるんです😅


エゴちゃんが発動する前に、契約しちゃえばやらざるを得なくなる。


そこは長女の責任感の強さですね。


お陰様でたくさんのご縁を頂きまして、昨日のお祝い会と言うことになりました。




演奏は地元の音楽家グラッツィアさん。


素敵な音魂に癒され、私の魂とも共振、気持ちの良い涙になりました。


また、若き画家さん方とも再会し、なんと、チャリティーフォトのご案内もしちゃいました(笑)








やすこが歩くと、何かに出合う(笑)


と、言うことでまだまだ募集しております。


昨日申し込まれた方は、迷っていらっしゃいましたが、一歩踏み出した先のことを楽しみに、ウキウキしておられました。


昨日の自分に満足なら、全然オッケー👌

もし、モヤモヤしてるなら今日から一歩踏み出そう!


今日も素敵な1日の始まりです✨


紹介動画はこちらから💁‍♀️タップしてご覧下さい。




長くなりました😅


お読み頂き有難う御座います🙇‍♀️