おはようございます☀

🍀書道教室華翠塾
主宰の菅野華翠です🍀

https://casui22.net


昨日は『小中学校岩手芸術祭』を観て来ました。






しばらく学校からのコンクール出品の案内がなかったので、もう開催していないのかと思っていました😅



巡回展がある県内展示ですので、今年は参加しようと思っています。



それにしても、芸術祭賞の生徒さんの作品は素晴らしいです✨✨✨✨


入選者名簿を見ましたら、華翠塾の生徒さんが2名おりました😆😆😆


残念ながら、巡回の作品にはありませんでしたので、今年は是非入賞を目指してご指導させて頂こうと思います



そうそう、帰りにガソリン貯めたら




エンジェルナンバー、ゾロ目が出ました〜🥰🥰🥰


きっとウキウキすることが待ってると思います🤣🤣🤣


紹介動画も日々再生数を更新してます。


画面をタップしてご覧下さい。


いいね👍も頂けると、より嬉しいです😃