お疲れ様です。


🍀書道教室華翠塾

主宰の菅野華翠です🍀


https://casui22.net


さいかち祭、行って来ました〜😊




実は生まれて初めてのさいかち祭だったのです😅


少々不安🫤


玄関入ったら



うふふ😁  可愛い生徒ちゃんがいるではないですか❣️


書道作品が展示してある体育館に案内してもらいました。


案内してくれたのは、長身イケメンの男子生徒、対応もとっても親切で、好感度No. 1かも(笑)


そして体育館へ




書道部の生徒さんたちの作品が、いい感じに展示されていました✨😊












最後は一年生の作品です。


まだ1ヶ月ほどしか練習できていませんが、良くまとめました✨✨❤️


選択書道の生徒たち






ほぼ、1日と言うか、授業時間1時間で仕上げました😊


良く仕上げたと思います。


集中力と、底力ですね〜👏👏👏


行ったのが、江繋に行った後だったので、終了時間30分まえ😱


美味しいものも売り切れてました( ;  ; )


ただ良かったのが、書道部の3年生に会えたことですね〜😆


人気の制服をレンタルしたとかで、可愛い制服姿で再会出来ました😍


今年は昨年の倍の入場者数だったそうで、生徒さん達のイキイキとしたお顔が物語ってました〜✨😊