お疲れ様です〜😊

やっと完成しました❣️

新しいホームページ

https://casui22.net


昨年の2月、ふとホームページリニューアルしたいな!


出来たら自分で(笑)


の思いつきで始めたホームページ作り


ほんと、パソコンわかる屋の大内博康先生にはご苦労をお掛けしました。


挑戦しようの精神だけのワタシ😅


それでも、見捨てず良くご指導下さいました。


有難うございます🙇‍♀️


無事、高校の書道科の非常勤講師の免状も頂きました。


3年間は有効とのこと、なんとか勤めあげたいと思います。


そして午前中は山田高校にお伺いして参りました。


副校長先生から色々とご説明頂き、

教務主任の先生、部活の顧問の先生、書道部の生徒の皆さんとお会い出来ました。



不安だったことが安心に変わりました。



何より、職員室の背中合わせの席に、3月から入会された方がいらっしゃるという😆



なんと心強い❣️



運がいいんだなー👌


出逢う方々に感謝しかありません。


新しいサイトと共に、どうぞ宜しくお願い致します