こんにちは😃

今日はみっちり、お家作業と書作😁

一歩も家から出ておりません(笑)

鷹揚展の読みやすい書も仕上げました。




墨は色墨のブルー。


インクの五行歌で、皆さんからブルーのインクのイメージとコメント頂いてまして、


額もブルー系にしました。



さて、どんな展示になるやら😊



そして、以前お知らせしたかなー、


自然農をされてる方から、お米の袋に文字を書いて欲しいとご依頼があり、その文字を送って頂きました。





これは、わたしが書いた文字です😁



実は、パソコンで変換出来ない文字だったのです😱



『そしじ』


とお読みします。


ネット検索したら、色んなことが出て来ました。


意味は


愛・感謝・調和  を一文字で表しているそうです。


漢字には元々凄いエネルギーが宿っていますが、この字、


相当凄いらしいです😆


試してみますから、結果が出たらお知らせしますね😊



最近、様々な方や出来事に遭遇します。


びっくり‼️するような出逢いだったり。


この、そしじ の文字もです。


知らないことだらけのワタシだなーとつくづく思う☺️


知る、愉しみ味わっています。