お疲れ様です😌

やっと写真を取り込むことが出来ました。

順番にアップしますね😊



まず一番初めは、

申込みナンバー1番の方です💕


書きたい文字も決めていらっしゃいました。




盛岡からご参加されました。


とても、楽しまれたようです💕




見学でいらっしゃいましたが、急遽書いて下さいました😊




小学2年生です。


堂々として立派でした〜✨✨✨




年長さんです😊


姉妹でご参加頂きました。


書道は初めて❣️


凄い度胸だなー✨✨✨




書道は苦手だとおっしゃっていましたが、なかなか書けないエネルギーに満ち溢れた書でした〜✨💕✨




年長さんです😊


12月号の課題の へいわ❣️を書きました。


大きな筆を良く使ってました✨✨💕





親子でご参加頂きました😊


ママは漢字で 平和❣️




この方も、急遽見学者から参加者へ😃

凄い、カッコいい❣️




飛び入り参加して下さいました〜✨💕

楽しかったそうです〜





昨年の【海書道と瞑想ヨガ】にもご参加下さいました✨💕💕


お手伝いもして頂き、大変助かりました🙇‍♀️




堂々とした書きぶりで、素晴らしかったです〜✨✨💕




この方も見学者から、急遽参加者に😃

やはり、びっくりするくらい、堂々としてます✨✨✨




思うように筆が動かない中でも、


楽しまれてました〜✨✨✨💕




この方も見学者から、参加者へ😊


書く字を準備していなくて、急遽浮かんだ文字だったそうです✨✨


書かれた文字も大事ですが、今回は書いている瞬間の集中力に重きを置きました。


全身を使って文字表現する、素晴らしい瞬間なのではないですか😃


と自己満足かもしれませんが、私自身が一番愉しんだかも😁


ご参加された皆様、見学して下さいました皆様、

有難う御座います🙇‍♀️