おはようございます☀️

今日の太陽🌞さんは、にっこりと美しく輝いていますね〜

今週の寒波は凄かった〜

さて、昨日の華翠塾分館教室では、高校生が条副に挑戦しました。




この課題は初めて書いたものです。


初日から、なんと!素晴らしい流れが出ています✨✨✨


小学生の時から培った書のセンスが、条副を書くことで花開いていきますね。


部活が忙しく、なかなか教室に来られなかったのですが


なんかここ最近は来れてるな〜と思い、ふと聞いてみたら、


        『部活辞めました』と


即座に


   『良かったね〜』(笑)


教室にも来られないくらい部活頑張っていたら、勉強が出来ないでしょ

と思っていたのです。


本人もそう言ってました。


部活と勉強両立するのは理想だけど、無理していては、志望するところが難しくなるものね。


書道に邁進してほしい!


私の願いも叶いますし(笑)



こんなに上手なんですから〜✨✨✨


ここからは来月の広報です。




2回目のマルシェ参加です。



今回は短い時間になります。


また、義母の法事と重なり、お昼12時過ぎからの参加です。


もし、宜しければマルシェ遊びに来てください😊


『好きな言葉書きます』と


『お名前とご住所を書きます』


ワークショップとして、


『貴方も書いてみませんか?』


するかもしれません。


****************

書道教室華翠塾

毎週金曜日午後3時〜8時半

宮古市中央公民館分館

09070605282

yapiko.ocar22@gmail.com



LINEでお問合せ頂いても良いです。


https://www.casui22.jp