おはようございます☀️❄️

今朝はほんとお寒うございますね〜

書道教室華翠塾
  主宰の菅野華翠です

昨夜はうみマチ教室でした。

路面凍結、ツルツル状態で何人来るかなーと思いながら


私もビクビクしながら行きました。



3名の方がいらっしゃっいました〜😆😆😆


皆さん、ビヤビヤしながら来たみたいです。


早めに終わろうねと言いながら、


結局は、いつも時間😅


みんな、納得しないと終われない方々ばかり👌


しかも私語なし😃


なんか私も、運転の緊張が続いているのか、話す気がおきてきませんでした。


まず、帰ったら連絡下さいと話し、

皆さん無事に帰られたようです😃


今朝もまだまだ怖い道路。


気をつけて、ゆっくりと向かいます。


****************

書道教室華翠塾

うみマチ教室

毎週火曜日午後7時〜9時まで

宮古市地域創生センター

09070605282

yapiko.ocar22@gmail.com


お問合せお待ちしております。