こんな時間になりました〜

書道教室華翠塾
  主宰の菅野華翠です。



準備万端整えて、腹ごしらえは真鱈まつり。






と思ったら、列に並んでたのに、私の前の人で終わった鱈そば(T . T)


仕方なくなあどへ



こちらも賑わっていましたね〜


参加の予定の方は7名ほどだったのですが、見学の方が急遽ご参加され、また飛び入り参加の方など20名ほどになり、


見学者、たまたま通りかかった観衆の方々と30名を超える方にご覧頂きました。


私は写真撮ってないので、頂いた画像より




地元津軽石のボールペン画家の盛合崇さん。


龍🐉を書いて頂きました。


そして誕生日らしく




頂いたお花💐




ケーキ🎂は他県にいる娘の手作り


孫ちゃんがお祝いの歌を歌ってくれた動画でお祝いして貰いました🥰


夕飯は息子作 (笑)


書初め会の様子は、これから少しづつアップしていきます。


皆様に支えられ、生かされております。


素晴らしい1日を有難うございました🙇‍♀️