おはようございます😃

台風の影響、お気をつけてつけてくださいませ。


さて、昨日は初体験、


    ✨✨✨美容ハリ✨✨✨😁

前から気になっていて、友達が施術を受けたと聞いて、お試ししてみました〜😃


顔は出せませんが、色々変化がありました。

まず、下がっていた頬が上がり、小顔になり、
ほうれい線が薄くなり、垂れていた瞼が上がり、
お目めが大きくなりました。

一番、気になっていた眉間のシワ😅

薄くなってるの〜🤣🤣🤣

施術の間に教えて頂き、購入してきた、自宅用針



お店しか取り扱っていないみたいです。


顔の他にも、肩こりなんかにも良いそうです。


ちょっと、いい感じ😙


施術して頂いた所は


カズミヨガスタジオ です。


URLを入れたかったのですが、、、ごめんなさい🙏




施術して頂いたのは、こちらの方。


盛岡でサロンをされていて、宮古には月1でいらっしゃってるそうです。


美人の先生です〜😍😍😍



1ヶ月後、どうなってるやら😆



楽しみです〜😃


さてさて、書道もしてましたよ





二段って、、、



他の書道会なので、進級から始めて、ずっと昇段試験を受けていなかったのです😌


初心に還ったつもりです。


長く続けていること、



初めてのこと、



色々と楽しい〜


今日も祝日ですが、お稽古します。


************************


書道教室華翠塾 自宅教室


毎週月曜日午後3時〜8時まで


宮古市津軽石10-166


☎︎09070605282


https://www.casui22.jp