ギャラリーヒロで昨日から始まった『まんだらら』のkanaちゃんの個展にお邪魔してきました。



私の個展中に一緒に来られたお母さんが、一つ後輩のYちゃん。



変わらず「先輩」と呼んで下さいました。


そしてほとけ似顔絵をお願いしました。


ものの10分です完成。



守り本尊の文殊菩薩で、描いて下さいました。

知恵の神様ですよ~


彼女のまんだら画


私の好きな阿弥陀如来。

こちらの薬師如来も好きです





やはり真ん中はは大日如来ですね。

その他に十二神将



細かく説明できないので、会場にお越しください。



東寺にも出向き、デッサンされたそうです。

そんなに詳しいわけではないですが、仏様を好きな私としては、嬉しい出逢いでした。

今月21日(日)までです。
ギャラリーヒロで可愛いほとけ様とお会いになりにお出掛けください🙇