もう草壁主宰の『額田王は生きていた』の本📖にヤられてます。


優先順位を忘れそう(((・・;)


でもなんとか作品展のお礼状は本日送りました(これは安堵!)

まだなのが実用課題の手本の清書。
これから頑張らねば。


と思っていたら、


真っ赤に添削された読売展の作品が戻ってきました。

いいとは思っていませんでしたが、こんなに直されて(/。\)
さすが先生、添削が見事です。
的を得てます。これを全てクリアしたら…ムフフ。


とあらぬ妄想を抱きながら、どうせ書くなら楽しんで、東京行くことも楽しみにしながら。

先日の東北錬成会でも、東京からいらした先生方が、「東京でお会いしましょう」と言ってくださいましたもの。


約束は果たさないといけませんもの。


額田王のも読みたいし、お手本の清書もしたい。作品も書きたい。個展の作品の仕上げもある。

やることてんこ盛りで、なんて幸せかしら。


ほんとつくづくしあわせだな~て思います。


午前中の筆ペンサークルに見学者がきてくださるようですし、昨日の書道サークル紫翠会には、新しい会員さんが増えました。

新たな出会いも、また楽し。


☆筆ペンサークル木翠会
第2第4木曜日
午前10時~12時
宮古市千徳公民館

見学者、お待ちしております