こんにちはキラキラ

Bath&BodyWorksの今季新商品とgladeプラグインリフィルが入荷しましたsei♡


ハートBBWハンドソープ夏シリーズの香りが入荷はあと
ココナッツやハイビスカス、グアバなど、ハワイアン気分を楽しんで頂ける夏季限定の香りが入荷しました!

必ずと言って良い程ハンドソープは必要になりますので、ママ友へのちょっとしたプレゼントにも最適ですshokopon
ピンクグレープフルーツやビューティフルデイなど、欠品していた香りも再入荷しましたので、ぜひご覧くださいaya

>>Bath&BodyWorksハンドソープ商品一覧はコチラ



ハートgladeプラグインリフィルが再入荷!はあと
お待たせしました!gladeのプラグインリフィルが再入荷しました花

人気のハワイアンブリーズ、ホワイトティー&リリーの香りも再入荷していますので、お待ち頂いていた方はお早めにどうぞsei

>>一気にお部屋が海外の香りseigladeプラグイン芳香剤商品一覧はコチラ




ハートBBWお試し用Wallflowersプラグイン芳香剤更新しましたはあと
ご自宅使いに最適なお試し用のWallflowersプラグインリフィル。新しい香りを更新しましたaya
現在11種類からお選びいただけます花

お得なお試し用リフィルをぜひお試しくださいaya

ファブリーズ・gladeのお試しプラグインリフィルもありまーす!


>>お得なお試し用プラグイン芳香剤商品一覧はコチラ



ハートワケありアウトレット商品を追加しましたはあと
密かに人気のワケありセントポータブル詰替リフィルを追加しました!

ケースにべたつきがあるものもありますが、ご使用頂くには通常の商品とほとんど変わりません。
価格もお手頃なので、まとめ買いにもおすすめですsei

>>掘り出し物が見つかるかも?!ワケあり商品一覧はコチラ


CAお取り寄せについてCA

ショップHPに掲載されていない商品や在庫切れの商品、また在庫数の少ない商品に関して、現行販売されている商品であれば別途お取り寄せが可能です!
また、廃盤になってしまっている商品でもお探しさせて頂きます!!
ご希望の商品が見つからない場合は、お気軽にご連絡くださいませsei



アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
ルームフレグランス専門店 Casual+Style


★☆ブログ、Twitter、facebookにてホヤホヤ情報を発信中☆★

twitter【Twitter】 mari@Casual+Style @casualstyle06
https://twitter.com/casualstyle06


facebook【facebook】 Casual+Style facebookページ
https://www.facebook.com/HelloCasualStyle