お昼間はあたたかいですが、朝晩は冷えるようになってきましたねん~・・・
10月もまもなく半ばに入り、秋本番って感じです。
秋は読書の秋!まったりリラックスしちゃいたくなる秋!!笑
おうちでのリラックスタイムにもぴったりなルームフレグランスが入荷しました薔薇


ハート灯のゆらぎと香りで癒されちゃう秋のキャンドルが入荷はあと
まったりスイートなバニラの香りや今年の秋フレグランスで一番人気のブラックチェリーメルローが新しく入荷しましたぶどうp
ちょっぴりお部屋を暗くして秋の夜を楽しんでみてはいかがでしょうかおんぷ
{B7A6D5F6-3FE2-42B2-BC96-3EC6AE4151E0:01}

ハート普段使いにもプチプレゼントにもとっても便利~なミニハンドジェル10点セットはあと
ハンドジェルホルダー2点がオマケで付いた、ハンドジェルお任せ10点セットが新たに登場shokopon
お任せの香り10点は全てバラバラの香りなので、いろんな香りをお楽しみいただけますaya
{59C1E53D-5127-45BA-839D-E498B34BFAB3:01}
>>ハンドジェルホルダーのオマケ付きseiハンドジェルお任せ10点セットはコチラ


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
ルームフレグランス専門店 Casual+Style


★☆ブログ、Twitter、facebookにてホヤホヤ情報を発信中☆★

twitter【Twitter】 mari@Casual+Style @casualstyle06
https://twitter.com/casualstyle06


facebook【facebook】 Casual+Style facebookページ
https://www.facebook.com/HelloCasualStyle