こんにちは!

今日は朝から保険乗り換えのために、軽い健診に行ってきました!朝から暑いですね!そして、車も多く混んでました。


帰ってきてからは、ワンピースフィルムRED爆笑大人の私でも、こんなに興奮するアニメ映画は無いです(笑)まぁワンピース大好きだから色々な要素が詰まってるからなんですけど笑い泣き


でも、この映画本当に面白くて、Adoさんの歌声がマッチしてて、鳥肌シーンが何回もあります♪そして、挿入されるタイミングが抜群すぎるんです!楽曲を提供されているのも、有名アーティストなんすよね!!


個人的に好きなシーンが3つありまして、トットムジカを倒す時に、ウソップとヤソップの共闘ニヤリそれと、シャンクスとルフィの共闘の時、何気にルフィがギア5になってるとこ爆笑


3つ目は、私が1番好きなシーン。

最後にシャンクスとルフィがそれぞれの船に乗って別れるのですが、シャンクスの船で亡くなったであろうウタを皆で囲んで、それに気づくルフィ…

と同時に秦基博さん提供の「風のゆくえ」の歌と共に下から映画の題名が現れるシーンおねがい

わかります??これ↓




やばいわこれ(笑)
3回戻して流したら怒られました(笑)
あーシャンクスかっこいいわー!