最近AmazonMusic使いにくいですよね〜ショボーン

なんか、課金プランにすることで以前のように聴きたい曲を選択できるとかなんとか…

私はPrime会員です。Musicのために追加課金はする気ありません物申す


ブログ継続2日目びっくりマーク

パーマ後の初仕事でどれくらいの方がお声掛けしてくれるのか!?というのを一人でやってみました(笑)

私は訪問看護(リハ)の仕事をしておりまして、朝イチから夕方まで出っ放しで、その都度ご利用者様やご家族様、施設スタッフ、ケアマネさん…とたくさんの方と交流があります照れこのエリアでも気づけば10年近く働き根付いていると自負しておりますw


まずは同僚…うちは特殊で私ともう一人の方しかいません。しかもかなり無口笑い泣き

案の定触れられずでした(笑)

そして、訪問現場へ自転車


一人目の方…昔からお世話になっている施設でスタッフとも顔馴染となってます。

スタッフ、ご利用者様と計6名と挨拶を交わしましたが、誰一人イジってくれませんでした真顔


二人目の方…ここも1年以上お世話になっている施設。スタッフ、ご利用者様、施設長と計6名程と挨拶を交わしましたが、ここも誰一人イジってくれませんでした泣き笑い

なんなら、5分ほど相談も持ち掛けてくださってお話もさせていただきましたが、チラッと見るような見ないような視線でした(笑)


三人目の方…ご自宅の方でしっかりとした比較的お若い女性のご利用者様。少し期待してたのですが……全くのスルーガーン


昼休憩後、気を取り直して四人目びっくりマーク

ここも長いお付き合いのある施設とご利用者様びっくりマークここで遂に…!?と思いきや、またもやドスルーw


少し不安になってきました(笑)

クルンクルンになってるのに、あんまり変わってないん俺!?

大して興味無いよな…ってナルシスト崩壊的な感情を抱きながら、五人目訪問に向かいました。ここは、今まで一番付き合いは長く、勉強会も何回も開催したし、絶対にイジってくれるだろう!と意気揚々と行きました照れ


しかし、受付の方、ケアマネさんと挨拶するもやはり、スルーされる(笑)なぬっ??と思いながら次は、一番密に仕事をしてる方とお話する機会に…ご利用者様の申し送りを頂いた後に…


つ、つ、遂に来たっびっくりマークびっくりマーク


「髪型変えたん??」


思わず……「やっと来ました笑い泣きそれっすびっくりマーク今まで、誰一人としてイジってくれなかったんです(笑)やっぱり○○さんやわ〜」って伝えたところ大笑いしてくれました爆笑

しかも、朝イチ訪問したとこは、ここの系列施設なんです。そこでもイジり無しやったから、なんか寂しなってきてて…(笑)と伝えると周りの人呼んでイジってくれました(笑)

その後も帰り間際、スルーしてくれてた受付の方やケアマネさんにもニヤニヤしながらイジって頂きました爆笑もちろん、その○○さんの配慮ですニコニコ

その後は、3名訪問しましたが、結局イジって頂いたのは、ここだけでしたドキドキ


なかなかね、言いにくいですよね(笑)

心の距離が近付いてないと言えないですよねニコニコ


さぁ、今日は2日目びっくりマークまだまだパーマ後初顔合わせの方がたくさんいてますびっくりマークどれくらいの方がイジってくれるのでしょうか爆笑

経過を追って報告いたします。

誰が気になんねん(笑)



適当に読んでいただけたら幸いですニコニコ