久々の投稿です。

ブログを毎日更新されてるかた、本当にすごいですね!始めたときは続けようと思うんですが、いかんせん熱しやすく冷めやすい性格なので…(笑)ネタはあるんですが、人のを読むだけで…今年初の妊活も再開したしねニコニコ



さてさて、久々に…

昨日は伸びまくった髪の毛をどうにかしようと、友人の美容室へ娘連れて行ってきました!

相談の結果、今の長さであれば、パーマは可能と言われお願いしました!

娘は時間が延びたことに、「公園行きたい〜」「まだ〜」など、退屈しておりましたが、最後まで付き合ってくれましたラブ


最近思うのは、こうやって二人で出掛けるのもそのうち無くなるんだろうなと思うと今のうちにベタベタしとこって思ってますラブ


パーマは無事完了ニヤリ今年38歳

なかなかイケイケなクルンクルンになりました(笑)職業的に大丈夫かな??なんて思いながらどうにかなるかと(笑)

イキってるなって思われるんだろうな(笑)

何も言われなかったら…似合ってない!?気づいてないことはないやろ…!?

皆様の心温かい反応を楽しみます照れ