そう言えば北海道出身だから今日は俺が好きな北海道グルメの紹介を_φ(・_・



【スープカレー メディスンマン】

ここのスープカレーがなまら美味しいんだよね(°▽°)


マジでこっちにもできてほしい。。。



スープがね。


マジでなんだろ。

今まで『似た』味も食べた事ないくらい。

なんか唯一無二的な!


昔、両親も誘って一緒に行ったことがあるんだけど2人とも大絶賛で、こっちの友達と行った北海道旅行の時も連れて行ったんだけど大好評で、、、


「こんなにうまい店知ってる俺っちスゲーだろ!?😆」


って、天狗のように鼻が高くなったのは良き思い出です👺


それでね。
ライスの付け合わせにレモンが付いてるんだけど




スープにこのレモンをかけるとサッパリしてこれまた味変で美味いんだよね!😆

色々試したんだけど、スプーン1杯のスープにレモン1滴がちょうど良くて、2滴だと少し酸っぱいかな?


だけど、6滴入れたら、、、





もう『無敵』です( •̅_•̅ )



北海道に行かれる機会があればぜひ☺️



2023/12/19オープン予定
Casual Bar DOSANKO! 
107-0052 
東京都港区赤坂 3-9-12 メトロビル 2F 
TEL 03-3588-1588