タイトルの意味分からんデコメ日記(*^^)v んまうへへへっへへっへへへへへへっへへへへなんだよww


なんか頭おかしくなっちゃってるからデコメ日記(*^^)v ww


なんでかって??勉強がはかどらないデコメ日記(*^^)v あの~


もーすぐてすとなんですけど・・・


まじやらないとやばいよデコメ日記(*^^)v 440はとりたいな~


多分今回は無理やなデコメ日記(*^^)v うちばかですから~デコメ日記(*^^)v


もう諦めはとっくについてますよ???www


だれかがんばれるための方法おしえてや


マジ助けて~なんですけどーデコメ日記(*^^)v


ほんと助けてよ?


てか※ちょーらいデコメ日記(*^^)v ※を励みにがんばるってのも


あるから~デコメ日記(*^^)vではでわちょっとがんばってきますww


つか明日英語のなんか変なテストなんですけどデコメ日記(*^^)v


はい。無理~


僕は天使!いやここは無理と言わずにがんばろうよ


僕は悪魔!いやいやそんなもんさっさとあきらめちまえ~うーっしっしっしっし~


僕は小柳!そこはいったん僕に預けなさい←意味不w


天使&悪魔&小柳!さぁどーする?


どーしよー←


たしゅけて・・・どれがいいと思う??wwww