月の欠片 練習試合があるのだっ☆2日連続とかまじないY(>_<、)Y


てか今週の土曜も試合やし・・・。しかも4試合昨日してからのだしぃ・・・


それにきのーは3校合同やったねんけど忠学生生活満喫中 は2校で4面ってゆー


屈辱あちゅん様笑ぶろぐょ 疲れると思う


でも勝たなきゃいけないのだDream Girls☆-grmmokvnfmaftud.GIF負けたくないってのもあるけどぉ


ある人から勝ってねっていわれてるからもっと勝たなきゃっておもうヽ(゜▽、゜)ノ


だからアンパンマン デコ アンパンマンの画像 プリ画像また02全勝しまつ横長でこめ 横長の画像 プリ画像


見てろよーこのこんこんちき~wwなにいっとるかわけわからんww


★あくあ★のぶろぐ卍-t00430020_0043002010163732006.gif頑張ってくるゼィ