「10月に思うこと」


あと3ヶ月で2022年が終わる。


時間が経つの早いなと歳を重ねるごとに

思います。


9月までの出来事を振り返ってみると、

色んなことが詰まっていたように感じます。


大学は入学してから3年目にして初めて

全員での対面授業がありました。


サッカーは皇后杯でクラブ初の決勝進出を

果たす1歩手前。

準決まで駒を進めましたが、敗戦。


嬉しいことも最悪なこともありました。


もう10月というより

まだ10月です。


私からしたら、


大学の後期の授業はこれから始まります。

サッカーのリーグはまだ6試合も残っています。


振り返るには早すぎます。


残りも全力で楽しみたいと10月に入ってから

より1層思います。


そして、


「充実した1年だった」


「楽しかった」


と、

心の底から思えるようにしたいと思います。


みなさんも2022年残り3ヶ月、

全力で楽しんでください!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する