御殿場積雪情報。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


しかし久々に御殿場大雪降りましたね。



都内などでも何十年ぶりとか。



わたくしの記憶を辿ると、15年前とかに腰位まで降った記憶が。



今回の積雪 御殿場 40cm位は積もったのではと雪


金曜の夜から降り続き、止んだのは土曜の深夜丸一日降ってりゃそりゃ積もるわ^^;



BGMはDance Classics音譜
Chaka Khan ~ I'm Every Woman
http://youtu.be/OTgKscVa7-A







御殿場駅前の店の駐車場はこんな感じあせる

撮影は日曜の朝方






車の屋根も。





自宅周辺






徒歩通勤しております(。>0<。)









幹線道路もノーマルタイヤで走れなくはないですが、
後一日~二日はノーマルタイヤでのお出かけは気をつけて。


リアルタイム交通情報ライブカメラはこちら↓(PC)
http://www.cbr.mlit.go.jp/shizukoku/camera/246_138/246_138.html



昨夜はそこらじゅうで大渋滞だったようで。






しかしわたくしの車はいつ脱出できるんでしょうかね(>_<)








滑りやすい路面皆さんわたくしの、いつものオチのように滑らないようにお気をつけて。








そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆