ap bank fes 2013 つま恋 '13 今年は... 久保田利伸 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 




毎年楽しみにしてたんですが、先日櫻井さんから直接開催ないよと(。>0<。)





桜井さんって言っても、まぁ櫻井さんかひらめき電球



BGMはap bank fes '11 '10 ?? だっけ... 出演の久保田利伸さん 名曲cover ver.

Toshi Kubota Ft.Caron Wheeler / Just The Two Of Us
http://youtu.be/3vIMgQFTxrk



DJ KOBA氏が流しててかなりお気に入り合格



注)まぁ櫻井さんの話しは、櫻井さんって言ってもミスチルMr.Childrenの櫻井さんじゃなくて、先日EVENTに来ていただいた、桜井さんってBAND好きな女性の事ですひらめき電球




ではそんな詳細をコチラから↓
http://fes.apbank.jp/



$Casual Hiroのブログ



2013 開催なしの理由 訳

$Casual Hiroのブログ



2012 '12 の収支報告も

$Casual Hiroのブログ
22億円

そして今まで開催の入場者数ひらめき電球
$Casual Hiroのブログ
60万人近く




規模がデカい合格



2009 年頃から静岡 つま恋 って事で日帰りで行ける
野外夏フェスって事で毎回楽しみにしてたんですが、



今年は休止。 これ行ってから、そろそろ夏本番って気持ちになれたのに、今年は我慢だなDASH!







Casual の 夏














御殿場の夏フェス




2013年ヤリますグッド!

















Casual 7th anniversary Party

Take-off 7



















今年はなんとひらめき電球


















まだ何も決めてないっすけどねパー






頭の中ではなんとなく動いてます晴れ










出演したいって方はぜひ連絡お待ちしとりますニコニコ









そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆





そして今夜からの今週末はこちら参照↓
『遂にこの時が... 今週は4Day's EVENT で☆』
http://t.co/slsEHTogYV

APBankの名シーンコレ生で見れて感動クラッカー
LOVE RAIN ~恋の雨~ 久保田利伸 with Bank Band LIVE