2月にこなしたデザイン仕事。紙媒体編。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

また休日にこんな時間に暇人更新(・∀・)



って言ってもブログ更新、平均時間1時間はかけてますよ~




皆さんブログ更新の時間平均どれくらいなんですかね?



これSimplogは10分もあれば書けるんですが、文字制限、動画貼り付けなどないのであせる



先ほど更新の
深夜にエロい夢の途中で目が覚める。
http://t.co/2fEuHOwL6Y



その後に結局寝れずに...

溜まってた仕事サクサクとひらめき電球



BGMは80's mellowなエロい選曲で音譜

Sade - Smooth Operator
http://youtu.be/4TYv2PhG89A









2月はなんだかデザイン仕事が多く。



考えてみたら、名刺制作5日仕上げで 7 件



フライヤーデータはデザインは裏表別扱いだと16件DASH!



Staff じんちゃんに助けられながら、我ながらよくこなしたなと。


しばらくPhotoshopも触りたくないなぁあせる




では作品集をランダムに公開クラッカー


Casual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual HiroのブログCasual Hiroのブログ







もう一件頼まれてるのがあったっけ...







また起きたらやろっと(。>0<。)







エロい夢の続きが見れるかなニコニコ











そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね