週末レポ。2012/8/18-19 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


ちょいと週末はお店こなしながら行けそうな場所にひらめき電球

写真もあまりないですが、(携帯のカメラ)レポでもひらめき電球

Hustler9-三島-/ノスタルジア-御殿場-/ONE BLOOD-静岡-



BGMは心地よい感じで音譜

Bobbi Humphrey - You make me feel so good
http://youtu.be/KcyOF8Ktus8





では土曜は、お店のBand入り結婚式の2次会をこなし。


Hustler9-三島-


実は前日の金曜も諸事情で、三島入りしてたんですがひらめき電球



久々のハスラー。 屋台なんかも入っててグッド!



GoGoのお姉さん達の水着に目を奪われつつも。


さすがにアウェイでGoGoの水着のお姉さんを間近でパシャリできない状況であせる
コレ一枚のみ(。>0<。)
$Casual Hiroのブログ



久々のPA Soumaさんと語りつつ。


お店に帰り“COLORS” night 。



朝方登場のParty Boy E-2-Low
Casual Hiroのブログ


その日Party 3件はしごのツワモノ。


しかも移動はヒッチハイクで晴れ




東京→三島→御殿場




ヒッチハイクで移動相距離100km 以上



強者です・・・
Casual Hiroのブログ







そして日曜はお店のフロア掃除をこなしつつ。


ノスタルジア-御殿場-


日曜の午後からまったりとTea Time に、アコギの音色で。

$Casual Hiroのブログ



そしてこの男もクラッカー


$Casual Hiroのブログ



キャッチー勝又。仕事帰りにTSUTAYAでDVDレンタルが最近の趣味のようですニコニコ




EV の ELX112 / Low ELX118 ? AMCRON/XLS2000? かなひらめき電球

入ってて十分な音響グッド!





そして行ってみたかった。
DASH!
$Casual Hiroのブログ

ONE BLOOD-静岡- Reggae Barへ。


ニャムちゃんがEVENT企画って事で合格




店内は二階もあるようなんですが、下のフロアでまったりと。




音響はReggaeのサウンド・システム特有の独自のシステムを導入。




飲みたい所をグッと我慢で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






帰宅DASH!







週末アクティブに動いてしまったので、溜まったデザインのアルバイトをこなしてみます(^O^)/





ジャンル関係なく音楽三味もいいもんですグッド!




そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね