まだ早いよね。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


ブログに書くような事ではないかもしれませんが。



友達の不幸があり。



2コ下だったから。まだ早いよね。




オレが20歳の頃に大学生でアルバイトで入ってて、散々一緒に遊んでた。海も良く行ってた。学生で金ないっの知ってたから、出世払いで、なんて言いながら。


オレが店始めて、しばらくしたら店来て、そん時に貸したのも返ってきてないんだけど。



お前が社長になってなんも恩返しされてないんだけど。



キャバクラ何件分は連れてけよ。



しかし早いよ。



今複雑な心境じゃないあの頃の青春時代の楽しい思い出の写真ばかり。



生きてるうちに昔のくだらんアホ話ししながら飲みたかったけど。



先にそっちでいいキャバクラ見つけておいてくれ。



おれが暗いのも、らしくないって言うと思うから。



安らかに。