ゴールデンウィーク後半 レポ。 裏話、お宝写真、映像も・・・ | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

みなさん明日からお仕事ですかね?

GW楽しみましたか?

わたくしのようにサービス業の皆さんはお疲れ様でした。



5/2~5/5までCasualに関わっていただいた方々、Staff、
遊びに来ていただいた方々、ありがとうございますm(_ _ )m



わたくし、今回のGWを一言で言うとひらめき電球


楽しくて飲み過ぎて、連チャン二日酔い(?_?)



BGMは2012/5/3 Disco Night vol.02 Funk の 女帝-QUEEN OF FUNK-DJ KIYOMI- 生撮りmix
ユーストリーム
Disco Night DJ KIYOMI 1 @Casual
http://ustre.am/:1vCke




途中リクエストが入り流れ変わりますが。これお宝映像です。録音用インターフェイスのレベル調整がはいり、録音レベル変わってしまいますが、すぐに調整直してありますのでご了承ください^^;
03:00~レベル落ち着きます


KIYOMIさん御殿場入りこの構想やっとこ二年かかって実現クラッカー




Funky師匠と一緒に六本木に何度か行き、OSAさんにNAVANAでAKIRAさんKIYOMIさんを紹介いただき。

そんときのレポは。
[Billboard Live Joe]~[NIRVA Funk Queen DJ KIYOMI]
http://ameblo.jp/casual-casual/entry-10662897463.html



KIYOMIさんの静岡入りは、去年末の太田さんの企画Disco SLIME @151に。


そんな太田さん自分の店のglam.に翌日企画していて。

$Casual Hiroのブログ-2012050417430000.jpg


遊びに行けなくてすいませんm(__)m。



今度何かの機会にコラボいたしましょう音譜



5/3 お店もお祭りイベントの中、富士からタクシーでわざわざKIYOMIさんを迎えに来ていただいた太田さん、ダンナさんにRespect。

企画に賛同していただいたK.Z.Kかずこさん、Funky pro. co.waありがとうございます。







そして5/4 前日の二日酔い~の。

地元御殿場出身のシンガー「橋本江莉果」さんも。

師匠Funky氏がYou Tube で、去年のデビュー当時「I Know」を見つけ。

御殿場来てくれないかな。なんて話ししてたのですが、繋がりなかったので、諦めてましたが・・・


話しは急展開。


4月の頭にEVENTによく来ていた江莉果ちゃんの友人アヤちゃんから「2nd Single 『Flowers』 リリース の企画いただき、一ヶ月切った企画早急に。

橋本江莉果 2nd Single 『Flowers』 リリース Party Lounge Style 「F-1」DJ陣にも支えられていい形で大成功だったのではないでしょうかグッド!

そんな江莉果ちゃん、アヤちゃんの写真。ありがとう。

$Casual Hiroのブログ



Live 映像 録画してなかったので、携帯で撮影の一枚。
$Casual Hiroのブログ-2012050501290000.jpg






すべての段取りが終わって、飲まないつもりが・・・




この日もテキーラ飲んじまった・・・。







5/5 DJ BUN ちゃん 企画 55 Project この日はさすがに飲めななかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ブンちゃん乾杯に付き合えなくてゴメンよDASH!






次はきっちり飲むでよパー







ゆっとこ落ち着いた今日は。




このお宝。


わたくしがデザインした橋本江莉果フライヤーにサイン、CD

$Casual Hiroのブログ




そしてDJだったらお宝でしょ?

EVENT中に来たリクエスト用紙


$Casual Hiroのブログ








!?!?!?











・・・









このリクエスト表記。







$Casual Hiroのブログ










全部カタカナじゃんねDASH!








このわかりにくいリクエスト用紙に答えていただいたDJ KIYOMI BIG Respect!!











そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆




ではおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



ペタしてね