いつも思うんですが・・・と、焼き鳥レポ。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


ブログさぼっちゃっててすいませんあせる


今日は暖かくなってきましたね。



御殿場もう雪は降らなくていいですひらめき電球



BGMはちょいと陽気にFunk音譜


The Gap Band - Burn Rubber
http://youtu.be/bb1cpSJtIqM






このエンジン音からのスタート。 横浜銀蝿を想像しちゃったアナタは同世代ですかねニコニコ








さてと先日のブログでも書いた「-やきとり きんぐ-」

「新規オープン。焼き鳥 と 無理やり今週末。」
http://ameblo.jp/casual-casual/entry-11178074193.html




やっとこ行ってきました。




Casual Hiroのブログ-2012030422220000.jpgCasual Hiroのブログ-2012030422380000.jpg
Casual Hiroのブログ-2012030422380001.jpg





店内は明るい焼き鳥屋って感じじゃないモダンな雰囲気合格




焼き鳥の種類もたくさんあり、隣の「弾丸ホルモン」のものも頼めるという形。




いつもブログネタに食べ物の写真を撮ろうと思ってるのですが、




出された瞬間に食べてしまうんですよねあせるあせる






それで思い出した時にあったのが、コレ


$Casual Hiroのブログ-2012030422530000.jpg





んで、おかわりして頼んだこれ旨かったですよ。

$Casual Hiroのブログ-2012030423250000.jpg


-軟骨入りつくね- オプション おろしポン酢。






注文時は店長さんに
「新橋焼き-にいはしやき-」ください。
って言ってみてくださいグッド!

とんこつラーメンも置いてあるんで、うちでEVENTでおなかすいても、
週末は4:00まで営業みたいなので、
ラーメンだけの注文もO.Kで、EVENTのシメに寄ってみるのもアリですよ。







まぁそんな感じで、今週末に「弾丸ホルモン」の
ジャニーズ系Staff「パンチ関根」君も出演のEVENT告知ですクラッカー



$Casual Hiroのブログ$Casual Hiroのブログ


3/10 -sat-
All Night Japan 13
-オールナイトジャパンのすべらない話-
Open 21:00-
1,000/1Drink
リクエスト曲持参のお客様は¥500/1Drink-
-J-POP,J-Rock,90's80'sJ-songs,All Japanese Songs-
DJ
TAKU
えぴ太郎
スマッシュ遠藤
弾GUN関根
Kawamura
Tsuyopi
Jin
アントキノ 博
Hiro3





まぁ見所は-すべらない話-と、AKB 48 は流れるのか?
ってとこでしょうかね。アニソン祭りにならない事を祈りつつ。
また裸祭りですかね晴れ










では今日の一言。







$Casual Hiroのブログ








今週末は、皆様に笑いと、笑顔をお届けいたします(^O^)/










そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね