御殿場の雪とiPad 3 ? | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

深夜の更新になりますが(^-^)/


雪だいぶ降りましたね雪




御殿場積雪は15cm位でしょうかねひらめき電球



午後から溶け始めたので、一般道にはもう大丈夫ってとこでしょうかグッド!



BGMはClassics音譜

A Taste Of Honey - Rescue Me
http://youtu.be/KanXpTu_l7w




わたくしが持ってるver.はもう少しBPM早めな、Rescue Me ft. Hazel Fernandez/Full Flavamこちらもいろんなサンプリングで使われてますよね音譜




さて。 今日は休みでしたが、こんな雪で一日中まったりぐぅぐぅ




ちょいと雪もやんだ時に愛犬散歩。

Casual Hiroのブログ-2012022915470000.jpgCasual Hiroのブログ-2012022915470002.jpg



こんな普通の靴はズッポリ。



Casual Hiroのブログ-2012022915470001.jpgCasual Hiroのブログ-2012022915480000.jpg
Casual Hiroのブログ-2012022915490000.jpgCasual Hiroのブログ-2012022915500000.jpg
Casual Hiroのブログ-2012022915500001.jpg




愛犬ちゃんは大喜びでしたアップ




まぁ暇だったので、ニュース見てたら、こんなニュースがひらめき電球



iPad 3 2012 3/7 発表か?



米ウォールストリートジャーナル電子版(WSJ)は2月29日付の記事で、アップルから届いたメディアイベントの招待状を掲載した。イベント開催は3月7日。そこにはiPadとみられるタッチ式ディスプレーに触れる指先の画像とともに、「われわれには、どうしても見て、触れていただきたいものがあります」との言葉が添えられていた。



ちょいと気になったので調べてみたら。こんなリークLeak写真が。

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ

スペック予想も。

ディスプレイ:9.7インチ 解像度2048 x 1536(大きさはiPad 2と同じ、ピクセル数が4倍)
CPU:A6(もしくはデュアルコアA5のGPU機能強化版A5X?)
カメラ:800万画素以上(レンズの大型化?)
通信:LTE対応(第4世代の高速通信)
ボディサイズ:iPad 2より1ミリ程度厚み増加
アプリ:Siri搭載
価格:16GBWi-Fiモデルで70ドル値上げ?(日本での発売価格48,800円~49,800円?)
発表日:3月7日(米太平洋標準時)
発売日:3月9日~11日(日米同時発売の可能性あり)




ついでにiPhone 5 も。

$Casual Hiroのブログ




iPhone 5はまだでしょうが、この形が、mac Magic Mouse に似てて可愛いですラブラブ








うーん一日うだうだしてたらこんな時間に目覚めちゃったので、







夜食Time にいたしますかねラーメン







ではо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね