ついついこんな事は? と、強引に繋げて。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

今日はちとスゲーな、と思うことと、強引に繋がてみますひらめき電球




BGMは今夜誰かが流してくれるのでは音譜

New Edition Mr Telephone Man
http://youtu.be/gFjhdqB4_EY






さて今日感じたこと。




今日100均と、ホームセンターに用事あって行ったんですが!!





ホームセンターに行かないで100均で全部間に合っちゃいました合格







でもみなさんもありませんか!?!?







100均に行くとついついいろんなモノ買っちゃうって事Y(>_<、)Y





まぁ今日はこんな記事があったんで「女性必見」パー


安くて優秀!今「100均で買うべき美容グッズ」ベスト3
毎月の化粧品代や美容院代、ネイル代、エステ代など、キレイになるには何かと出費がかさむもの。できれば少..........≪続きを読む≫






では強引に今夜のUSTREAM ユーストリーム 生配信 の予告です音譜

$Casual Hiroのブログ


こちらで今夜22:00-生中継いたします。 お時間ある方はご視聴よろしくですアップ

Casual ラウンジ DJ
CasualEntertainment
http://ustre.am/oL3I



Streaming video by Ustream






強引に繋げましたが、今夜のDJは強引には繋げないと思いますので(^O^)/







そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね