今日の出来事、初体験。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

休日ブログ、競輪編はまた後日に書くとして。



何だか慌ただしくて更新がこの時間ですが、今日の出来事をひらめき電球




BGMはエロい音譜

Teddy Pendergrass - Close The Door
http://youtu.be/tKQQlvYulXo




これ女性ヴォーカルで誰か歌ってますよね?? うーんDASH! わかる方ご指導ください。 Boyz II Men ver.や サンプリングでも結構使われたりと。


気持ちいいんで最後まで聴いてくださいねクラッカー



さて今日はブログ更新しようとしてたら、いきなり外人が4人で来客ひらめき電球





英語まったくわからないのですが、PC翻訳機能など使いながら接客。



$Casual Hiroのブログ-2012012320340000.jpg



更に6人ほど増えて、一時この店は、お客さん18人中の日本人が2人というDASH!



仲良くなったアメリカ人が、見たことないモノ持ってまして。


こちら。
$Casual Hiroのブログ-2012012321490000.jpg



噛みタバコ。


Casual Hiroのブログ



初体験の「噛みタバコ」なんだか舌にピリピリする感じでひらめき電球



検索したら日本でも通販で買えるんでひらめき電球

SNUS(スヌース)

噛みタバコ
噛みタバコは直接タバコの葉を含む混合物を噛むことにより風味を楽しむものであり、タバコの楽しみ方としては最も古い方法である。北米大陸のインディアンは、ライムの葉とともに用いている。火気厳禁である場所、たとえば船倉、鉱山、森林などで用いられた。


ちょっとお勉強になりました合格




まぁそんなで、見送ったら御殿場、雪、積雪は3cm 山間部の積雪情報が気になりますが。




Casual Hiroのブログ-2012012323260001.jpg
Casual Hiroのブログ-2012012323260000.jpg






そしてたくさんチップいただきまして(^O^)/


$Casual Hiroのブログ-2012012323250000.jpg





これチップで全部いただいたのですが、








ほとんど、セント、¢じゃ日本使えないし(>_<)









でも気分良くしていただけたみたいで、それでヤッた感アリアリの一日でしたよ(^O^)/









次は「札でチップを」待ってますパー











Close The Doorして帰りますね。






そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆






ペタしてね