イキたいところ。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


さてさてみなさんお正月気分ももう終わりでしょうかね!?





BGMは明るめにFunk音譜

THE BAR KAYS MOVE YOUR BOOGIE BODY
http://youtu.be/fAcNrPRNCFc






どこかで「BAR KAYS」「バーケーズ」って隠れ家的な伝説のSoul Barがあったようなひらめき電球





最近のイキたい所はニコニコ



Billboard Live TOKYO
The Bar-Kays/バーケイズ
[公演日]2012/2/10(金) ~ 2/11(土・祝)





こちらもヤバ音譜


SPY-LO GROOVE -富士- [BAR glam.]
DJ バリK~ん /AZUSA /OSA (BE FREE / SPY-LO)
2012年01月12日(木)




土曜日も
Dime 5周年 @響 御殿場
2011/1/14






なんやかんやで、Dimeの周年Partyで毎年飲み過ぎてしまうんで、
今回は飲まないようにひっそりとお祝いにかけつけようかとひらめき電球


楽しいと飲み過ぎてしまうのですあせる



ちょうど、お店は土曜なのでEVENTなしで、ラウンジDJ陣なので、お店をこっそり抜け出してグッド!









そして、今頭の中で一杯なイキたい所はひらめき電球












㊙ですヒミツ














本気で行こうと思ってます(^O^)/





















本厚木じゃないですよパー















そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆