癒し。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

昨日の日曜は久々に夜中のTV見ましたニコニコ



BGMは癒しで音譜
Alicia Keys- Doesn't Mean Anything
http://youtu.be/sZzTVgwKiVI






ってか普段朝まで仕事なんで、日曜は0:00に終わってTV見れるんですが、
やってんのは深夜の通販のTVばかりでY(>_<、)Y




NHKで世界の風景的なのBGMと風景の映像なんですが、
これがまた癒されちゃったんですねニコニコ




世界の山々をゆったりと映像で。



NHKいいな。 なんて言ってる歳になっちまった(。>0<。)




では今日はわたくしが、いつもデザインとか参考にさせてもらったり、
時には癒されちゃったりされてる、
写真展の写真をちょこっと載せておきますので、癒されちゃってくださいアップ 画質落としてありますが、壁紙にもいける高画質ですひらめき電球



エロ写真じゃないんでパー

Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ






どこのサイトか教えて欲しい方はコメントでо(ж>▽<)y ☆