2011年夏☆ | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


昨日のブログで今年の夏アイテム発表いたしましたが晴れ




ではBGMは夏繋がりで90's音譜


R. Kelly Ft. Aaliyah - Summer Bunnies
http://www.youtube.com/watch?v=HfHj0sXjACc






みなさん今年の夏はどんな事する予定でしょうか!?!?







まぁわたくしは毎年恒例の周年Partyがあるんで、毎年この時期になると、
いろんな動きをしながらアクティブに充実するっていう感じです合格




4月位~8月まで何かゆっくりできないというか、性格的に心配性なトコもアリ(>_<)




もっと余裕ある大きな人間でありたいものですヒヨコ







さて今週末あたりにフライヤー仕上がってくれば、
また慌ただしくアクティブに夏まで突っ走りますかね(^-^)/









今日の一言

何か目標を持っておくる人生ほど楽しいものはない。
自分の人生なのだから。楽しんでナンボでしょ!!








そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



Take-off第三弾出演リスト公開。
http://casual.vc/category03/detail/detailG000000017_1.html#SF-contents