最近のはまってる事。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


最近のはまってる事ですがひらめき電球





BGMでバレバレの音譜

龍馬伝
http://www.youtube.com/watch?v=U6p95v2vXMs






去年放送されてたNHKの大河ドラマ「龍馬伝」に今はまっています(^O^)/




ストーリーは言わずと知れた「坂本龍馬」のお話なんですが、「福山雅治」かっこいいグッド!



そして「広末涼子」がかわいい合格




感想はそんなもんかって!?!?




今「SEASON2」の途中でしてひらめき電球




わたくし、学生時代あまり歴史に興味なかったので、実際「坂本龍馬」がどんな事したのか知らないんで、そこがまたこの先どうなるんだろう。って展開も楽しめちゃって、歴史も学べると、一石二鳥ニコニコ




「坂本龍馬」どうして気になったかって言うと。

よく尊敬する人ランキングに「坂本龍馬」の名前が出てて、どんな人間なんだろうって興味持ったからですひらめき電球





わたくしも50年後位には「坂本龍馬」みたいに...












歴史の教科書に名前がひらめき電球






















乗らんわなぁ(>_<)



















はいパー








もう一度ビックリマーク




















乗らんわなぁ(>_<)

















そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆





今週末のCasualは二本立て音譜

6/18-sat-
Car Shop COLORS & G.O.D Present's
”COLORS” night vol.91
OPEN 22:00~


Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ



6/19-sun-
あんぷらぐど
OPEN 20:00
入場無料
-Acoustic Live-


$Casual Hiroのブログ



ペタしてね