最近のちょいと気になる。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


最近のちょいと気になるはひらめき電球



BGMはスタートのギターサウンドのキレが最高に気持ちイイ音譜

The Doobie Brothers - Long Train Runnin
http://www.youtube.com/watch?v=kbXlLUUbX8U





では気になる話題からひらめき電球


ついに登場の「mac OS X Lion」

初期不良や、ソフト対応などもあるので、いつバージョンアップしようかなと。発売後3ヶ月位は様子見でしょうか。 しかし新機能気になりますアップ


わたくしのMy macも8Gにパワーアップしたんですが、簡単な処理でちょいと熱持つのですが、大丈夫でしょうか・・・

気になりますヒヨコ


そして頼まれているデザインのお仕事の。


着物姿の女性も気になりますひらめき電球


$Casual Hiroのブログ


$Casual Hiroのブログ





ではフライヤーデザインの仕上がりお楽しみにクラッカー





ps.
みなさんの気になる。
Take-off5出演リスト第一弾公開いたしましたのでひらめき電球

http://casual.vc/category03/detail/detailG000000017_1.html#SF-contents

ペタしてね