Google vs AppleとiPhone 5? | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


おはようございます晴れ



今日はいい天気(^-^)/



BGMは今週のダンクラ定番シリーズ音譜

Nolans - I'm in The Mood For Dancing
http://www.youtube.com/watch?v=llIL2i-haQ0




今日はこないだ買った本のサブタイトルからひらめき電球


買って全読みしてないんですがあせる




個人的な「Google vs Apple」ですが、わたくし的には両方の便利なトコ使ってますニコニコ


PCはApple使ってますが、ブラウザはGoogle Chromeです。 AppleならSafariでしょ。と思われますが、Google Chromeのが早いんです。 いろんな機能的に95%はGoogle Chromeで大丈夫。残りの5%のSafariとうでしか動かないものはSafariで対応合格







スマートフォンはひらめき電球



















普通の携帯です( ̄▽+ ̄*)

















アンドロイドやiphone便利なんですかねひらめき電球





















iPhone 5は2011年6月発表との噂もひらめき電球




うわさの写真ですがクラッカー



Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ







これなら欲しいかもニコニコ



$Casual Hiroのブログ







どんな商品が出てくるか楽しみですねアップ









まぁ買っても使いこなせないとは思いますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。













そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね