平日はのユルい午後に。App Storeの。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


さてさて木曜日のユルい午後みなさんいかがお過ごしで!?





そんな午後のまったりTimeのBGMはこんな名曲で音譜



DeBarge - I Like It







この曲いろんな方がカバーしたり、Hip Hopでサンプリングされたりで聴いたことある方も多いと思いますが音譜





さてさて昨日の休日は・・・ 





ひたすら寝てました(^-^)/  この週末に備えてきっちり充電させていただきましたよアップ






そんな休日も必要かとひらめき電球ムチャクチャ元気ですクラッカー






昨日休みでゆっくりしてたんで、そんなブログに書く事もないんですが、最近のわからないは、MacのOS X バージョンアップ後に起動が遅くなった気がするんですよね。 ちなみにバージョンは 10.6.6ですひらめき電球





そして新しく App Store がのアプリケーションが入ったのですが、なにかおすすめあれば教えてください(^O^)/





PCゲームはまったらキリがないんで、あくまでもデザインや、音楽で役にたつものがいいかなチョキ






それでは平日はのユルい午後の日記でした晴れ




明日から週末楽しみです。詳細は↓


Casual HP
http://casual.vc/category03/index.html







そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆






ペタしてね