今日の出来事。BGMはR&Bで。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 



今日の出来事をひらめき電球



BGMは昨日ラウンジDJをやりに来てたDJ SAWA君のUSTREAM ユーストリーム 生録 映像で音譜



http://www.ustream.tv/recorded/12005521







今日はさいと焼きに近くの浅間神社まで晴れ




$Casual Hiroのブログ




散歩がてら。 そしたら浅間神社で御殿場の湧き水なんですかね?? 汲んで持って帰る方達がひらめき電球



Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ





お世話になったお正月飾りを燃やしてもらいメラメラ





$Casual Hiroのブログ





そしてお犬ちゃまとお参りして帰ってきました(^-^)/



Casual Hiroのブログ





いやー御殿場寒くて雪振りそうですねDASH!





今夜はこれです合格

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ




ついでにまた「Billboard Live TOKYO」からの情報にくいついちゃいました音譜


山崎まさよし / Masayoshi Yamazaki
デビュー15周年記念 最終プロジェクト企画始動!
公演日]2011/2/16(水) ~ 2/17(木)

これイキたいアップ


ではお別れのBGMはこちらでパー


山崎まさよし / 僕はここにいる






そんな感じのまとまりない日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね