キャストサイズVol.6 佐々木喜英さん 撮影エピソードです☆ | キャストサイズ Vol.21 ☆11月26日発売

キャストサイズVol.6 佐々木喜英さん 撮影エピソードです☆

ハロウィンみなさんこんにちわハロウィン

本日10月31日
キャストサイズVol.6発売しましたクラッカー!!

ご紹介するのは
キャストサイズ皆勤賞クラッカー
佐々木喜英さんドキドキ
$戦国BASARA / 青木玄徳&和田琢磨 W表紙 ☆ キャストサイズ10.31 on sale


今回の登場は街歩き企画
門前仲町に行ってきましたUFO

秋なのに、撮影日はまだ残暑が残る
暑い日でしたが
佐々木さんは終始笑顔ラブラブ!

$戦国BASARA / 青木玄徳&和田琢磨 W表紙 ☆ キャストサイズ10.31 on sale

写真や付録DVDの映像にも出てきますが、
ウナギの串焼きを佐々木さんと
スタッフ一同も食べてみましたべーっだ!

佐々木さんはウナギの串焼きは初めてだそう。
美味しくいただいちゃいました割り箸

$戦国BASARA / 青木玄徳&和田琢磨 W表紙 ☆ キャストサイズ10.31 on sale

舞台に歌に、大活躍の佐々木さん!!
門前仲町をかなりゆったり歩くことができたので、ちょっとリフレッシュできたのでは!?

そんな佐々木喜英さんの
門前仲町を散策した貴重な映像も収録した
コンテンツ満載の130分DVD付き
キャストサイズ vol.6は
本日発売です!


    ハロウィン
キャンディーHappy Halloweenキャンディー

わんわん宜しくお願い致しますわんわん