第170話:良い話ではありませんが、一度ご覧ください。  門倉健さん『”幸せになりました”』 | カストロール80の日常日記

カストロール80の日常日記

日常の出来事や美味しい食事・趣味などを
綴っていきます♪♪

こんにちは晴れ

カストロール80です音符

 

ニュースを見ていたら衝撃的な記事がびっくり

失踪の門倉コーチブログ、心配の声が殺到 ブログランクも1545位から19位に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

野球をやっていたり、見ていたことがある方は分かるかなと思いますが

門倉健さんが失踪しているようです汗

僕がよく見ていた時期は横浜ベイスターズに所属されていて

門倉さんの特徴である「アゴ」でいじられていたりするなど

とても気さくで明るい方のイメージですキラキラ

 

先週あたりまで中日ドラゴンズでコーチをなされていたようなので

元気な姿でまた現れれば本当に安心なのですが、なにか事件等に巻き込まれていないことを

願うばかりです・・・

 

微力かもしれませんが、なにか力になればと思いブログに綴りました

情報などあれば、近くの警察署などにお伝えしましょう!

 

 

それではまた!!

アディオスパー