第41話:あの有名なキャラクターの意外な本名 Part⑤ | カストロール80の日常日記

カストロール80の日常日記

日常の出来事や美味しい食事・趣味などを
綴っていきます♪♪

こんばんはお月様

カストロール80です音符

 

第40話に続いて、ちびまる子ちゃんの意外な本名シリーズを紹介していきたいと思います目目目

 

 

まずはこちらのキャラクター!

(参照元:https://chibisite.web.fc2.com/chara3/boo.html

 

さすがみなさん、誰か分かりますよね??

 

そうです!

『ブー太郎』です爆笑

 

ただ本名はというと・・・

『富田 太郎』

 

めちゃくちゃ普通ーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

いつも、「〇〇だブー」とか言ってちょっとクセのあるキャラクターなのに

名前はいたって普通というところがたまらなくおもしろいですね宝石赤

 

 

続いてはこちらのキャラクターひらめき電球

 

(参照元:http://animetribia.com/144/

 

写真にもあるように「クックックッ」というのが超独特のこのキャラクター!

『野口さん』

 

今回、ちびまる子ちゃんシリーズで名前を調べているときに

野口さんが一番衝撃だったので、ちびまる子ちゃんシリーズのトリを飾りますキラキラ

 

 

さて本名ですが・・・

『野口笑子』

 

えーーー!!!!!

全然笑ってないやーん爆  笑

笑う要素どこー!

いつも言ってる「クックックッ」って引き笑い?

僕的にキャラクターと名前になにか乖離がありすぎておもしろかったので紹介しましたルンルン

 

次回はちょっと志向を変えてサンリオのキャラクターで

意外な本名がいたので紹介していきますチューリップ赤

 

それではまた!!

アディオスパー