お店のTVが壊れたので、自分の私用で使っていたTVをお店につけましたクラッカー

と、いうことで、自分の部屋にTVが無くなったので~ダウン

買いに走りましたグッド!


最近は液晶テレビがだいぶん安くなってますねぇニコニコ
前に使っていたのは19型のTVでしたが、同じような予算で今回は32型が買えそうひらめき電球

部屋には大きすぎるかなと思いつつ、32型を36000円でご購入ドンッ

新店Open記念と歳末セールが重なっていたので半額以下でお得に買えました☆陳列されている横のTVは26型で4万円超えとかが普通でしたね☆

んん~~モデルチェンジされたてのTVだったのか・・・・?
まぁ高機能はいらないのでいぃ買い物できましたチョキ